「70周年記念を祝う会」開催のご案内

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 

 さて、本同窓会は昭和23年11月7日の再発足より今年で70周年を迎えることとなりました。これも、偏に会員の皆様方のご支援の賜物と同窓会役員並びに委員一同心から感謝申し上げます。

つきましては、下記により「70周年記念を祝う会」を開催することと致しましたので、ご多忙中、誠に恐縮に存じますが、何卒ご出席賜りますようご案内申し上げます。  

 当日は、アトラクションなど楽しい企画を用意しております。

 また、この機会にクラス会やクラブ活動の仲間とお誘い合わせて、集いの場としてご活用頂くこともよろしいのではないかと存じます。

 併せて、退官されました先生方、現役の先生方にもご参加頂くようにお願い致しておりまいので、お含み置き下さい。

令和元年 8月 吉日  

高輪学園同窓会「70周年記念を祝う会準備委員会」

 日    時:2019年 10月 20日 (日) 13時~16時(受付は12時30分より)

 会    場:東京グランドホテル

      最寄り駅:都営三田線芝公園駅、都営浅草線三田駅・大門駅、JR浜松町駅

 会    費:7,000円 ※会費は、当日会場にてお願いします。

参加を希望される方は、事務局(TEL/FAX/MAIL)までご連絡下さい。その際には、お名前・卒業年・住所・電話番号をお知らせ下さい。

以  上